ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDS

先週の月曜日から丸々1週間滞在した実家から、本日帰宅しました。
すっかり滞っていたブログ更新ですが、またまた頑張りますのでヨロシクです。




11月とは思えない暖かで快晴だった昨日、行ってきました☆




�~�b�L�[東京ディズニーシー�~�b�L�[





ムスコは初のディズニーです♪




ロク家3人、バァバ、姉夫婦の計6人。



舞浜駅に到着すると早速�菑�����V���[�Y���炫�����ƂƁ|�N���X�}�X���[�Xクリスマス���ƂƁ|�N���X�}�X���[�X�菑�����V���[�Y���炫��
IMG_2159.jpg
『ママ~!ダッコ~!』




ディズニーリゾートラインに乗って、
IMG_2173_convert_20091116191856.jpgIMG_2164_convert_20091116191840.jpg

IMG_2166.jpg






ディズニーシー到着。
IMG_2180.jpg





さすがに混んでました。。。





とりあえずムスコが乗れそうなアトラクションを探して、、、


まずは「ヴェネチアン ゴンドラ」へ乗船。
IMG_2202_20091116192328.jpg
青い空のおかげで、景色も最高でした☆




すぐ隣の「リストランテ ディ カナレット」で早めの昼ごはん。
IMG_2226_convert_20091116191912.jpgIMG_2229_convert_20091116191950.jpg
IMG_2239_convert_20091116192025.jpgIMG_2227_convert_20091116191925.jpg
IMG_2235_convert_20091116192014.jpgIMG_2232_convert_20091116192002.jpg
IMG_2243_convert_20091116192101.jpg
美味でありました!





電車「エレクトリックレールウェイ」にも乗って、
IMG_2246.jpg



ちょっとハードなアトラクション「アクアトピア」にもチャレンジ!
IMG_2251.jpg
IMG_2252_convert_20091116192121.jpgIMG_2253_convert_20091116192131.jpg





その後キャラクターにも会えて、うれしそうなムスコ♪
IMG_2257.jpg

IMG_2259.jpg



グフィーと「ギュッ☆」
IMG_2261.jpg




撮影禁止だった「マーメードラグーンシアター」を鑑賞。
ムスコは『お魚楽しかった』と言っていたので気にいった様子。


1時間ちょっと並んだ「海底2万マイル」。
その並んでいる途中で、お昼寝を始めたムスコ。
かわいそうとは思いながらも、『せっかくだし!』と起こして楽しませちゃいました。





最後はお目当てのクリスマスショー「キャンドルライト リフレクションズ」☆
IMG_2280.jpg
IMG_2283.jpg

ぶれぶれ。。。



人ごみの頭と頭の隙間から何とか観れたって感じだったロク。
ダンナに肩車してもらって、多分、1番よく観えていたムスコ。



しかし、ムスコの視線は、ロクが持っていた「チュロス」にロックオン☆




「チュロス」の合間に「ショー」って、、、(苦笑)


それでも、花火があがると目を輝かせ、拍手をして観ていました♪








ディズニーの世界でずーっと「しまじろう」と一緒だったムスコ。
みんながポップコーンを頬張る中、墨イカの燻製をかじっていたムスコ。



そんなムスコが加わり、ロク家3人になってからのディズニー初体験でありました☆
【 2009/11/16 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)
わたしも!
木曜のアフター6で遊びに行くよ~
金曜のしごとが辛そう。。。
【 2009/11/16 】 編集
いしづかさん

みんなで行った時が懐かしいね。

アフター6かぁ。。。
大人な楽しみですな。

クリスマスのショーはきれいだったよ。
ぜひ、楽しんできてちょうだい☆
【 2009/11/17 】 編集
X'masはデズニだよね!
やあやぁ!
旦那ちゃまとの出会いの場所、懐かしのsea☆
うちも早くあやぼーと行きたいわ~。
ほんとは今月友達と行こうか!って言ってたんだけどね、
インフルエンザ流行ってるからやめたのです。。。

「キャンドルライト」は今期で終了だからね。
見れて良かったねー☆
【 2009/11/17 】 編集
ばに子さん

出会いの場所なんだぁ♡

もしかして、、、仕事??
seaは、まわりの友達が結構携わってるからね。
もちろん、うちのダンナもです。
今回、昼間に入ったのは初でした(笑)

インフルエンザは確かに怖いよね。。。

今のトコロ、我が家は元気に過ごしております。
【 2009/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


