ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

ムスコのお友達ユウキ君が今日はロク家でお留守番。


お兄ちゃんダイキ君の小学校の就学前検診があり、
小学校からわりと近いロク家でユウマ君も交えて遊びつつ、帰りを待つことに。



ちゃんと『いってらっしゃい!』とお見送りのできたユウキ君。
IMG_1884.jpg

ぐずることもなく、とってもいい子でした☆
ちゃんとおしっこも教えてくれたしね☆☆☆




3人仲良く、とっても楽しそう♪
IMG_1891.jpg
IMG_1893.jpg
なにやら頭を寄せ合いニヤニヤ☆


IMG_1896.jpg
お次ぎはテーブルをトントントン☆


この時、テンションMAX!!
賑やかな笑い声が響いておりました~!




2時間ほどでダイキ君とママ、そしてちょこんと背負われてたマキちゃん帰宅。

揃った所で、おやつタイム♪
IMG_1879.jpg
IMG_1900.jpg



子供達が済んだ所で、おとなはゆっくりと。。。
IMG_1903.jpg




その頃ソファーは、、、(笑)
IMG_1909.jpg



ますます活発になるムスコ達。
その足下で、一人大人しく遊ぶマキちゃん。
ある意味、一番たくましい。。。(笑)



またいつでもどーぞ!


【 2009/11/05 】 来客 | TB(0) | CM(2)
先日はどうもありがとうv-425
すごく助かりましたe-282

留守番の間、ああやって遊んでたのね。
3人が一緒のことで遊ぶってめずらしいような・・・。
ほほえましいわぁe-266
【 2009/11/08 】 編集
しまだんち母さん

だんだん成長してきて、一緒に遊べるようになってきたね☆
とっても賑やかだったけど、とってもかわいかったです♡

大変な時は、またいつでも声かけてね。
お互い様なので。。。
【 2009/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター


