ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車三昧

本日、2歳5ヶ月を迎えたムスコの話題をひとつ。




週末から昨日にかけて、思いのほか実家に長居してしまい、
予定外だったので、持参したムスコのおもちゃも手薄でした。。。


最近ほぼ常に持ち歩いている「500系新幹線」は持って行ったけど、
それを走らせるレールはなく、、、




そんなわけで、久しぶりの我が家で、今日は朝から電車三昧☆
IMG_1699.jpg

リビングのテーブルがすっかりムスコの作業スペースになりつつあります。





大人しく一人遊びしてくれている間に、掃除や洗濯を済ませ、、、


お昼ごはんを済ませてから、駅方面に自転車を走らせ買い物に。




駅に近づくと見えてくる電車。
もちろん電車見物もセットの予定。


買い物を済ませ、見物スポットへ。


いつもはだいたいホーム上に架かる歩道橋から眺めるのですが、
IMG_1708.jpg


今日は横からをリクエスト。
IMG_1706.jpg


二人並んで、木の柵にしがみつきながら目線を走る電車を眺めておりました☆
IMG_1702.jpg

IMG_1705.jpg




お!999号だ!
IMG_1709.jpg


風も冷たくなってきたので、そろそろ帰宅。





夜ごはんの準備をしていていると、、、


IMG_1724.jpg
あれ???


IMG_1713.jpg
寝てるzzz...




のんびりながら電車を満喫し満足そうなムスコの寝顔でしたぁ。
【 2009/10/29 】 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター


