ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が資本

10月は過去最低の更新数になってしまいました。

先月に続いて扁桃腺を腫し、
大量の鼻水と咳に悩まされ、診断は寒暖差アレルギー。

とにかく、スカッと快調!といかなかった今月。

でもイベントの秋。

ムスメの運動会もありました。
R0028057.jpg
R0028048.jpg
R0028025.jpg

同日にムスコの学習発表会があって、
かぶってしまったので前日の児童観覧の日に観に行って来ました。



最近はやっと体調も落ち着いて来たので
ごはんもおいしく食べられるようになってきました。
R0028070.jpg
R0028074.jpg
R0028071.jpg

ま、ずっとちゃんと食べてたけど。


奥多摩に新そばも食べに行って来ました。
そこでもうどんを頼むムスコ。
ほんと、うどん好き。

そんなムスコのため?
いや、家族全員うどん好き。

打って友達にも振る舞います。
R0027993.jpg


うどん屋でパートすることになりました。
9年ぶりの社会復帰。
どれだけ働けるんだろうか?
自分のことながら未知数。
でも雇ってもらったからには、期待に応えなくては!

ダンナには採用が決まってからの事後報告。
『汁の味、覚えて来てね』と言われました。

地元のおいしいうどん屋さん。
働き始めるのはちょっと先なので、
楽しみにいつつ、しっかり体調監理をして
とりあえず今はのんびり時間を楽しみます。


【 2014/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター


