ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄の居ぬ間に...

久しぶりに、ばに子ちゃんに会いました。

最後に会ったのは、、、夏休み
R0021281.jpg


なかなかの久しぶり具合。
近所なのにね。


今回は近所の「MAR-DE NAPOLI」でピザランチをしました。

チビ達がいたんじゃゆっくり話せないだろうと、
ケーキはテイクアウトにして、ばに子ちゃん家へ。


食事中はまったく触れ合わなかったムスメ達。でも、、、
R0023396.jpg
家に入って間もなく、ジュースを飲む時はこの距離感。

R0023403.jpg
同じ年同士、馴染みますね。


この日、我が家のムスコはサッカー教室。

ばに子ちゃん家のムスコ君、
あやぼーが帰ってくるのを待って一緒にケーキでおやつタイム。
R0023409.jpg

R0023411.jpg
甘いの大好きな子供達はペロリと完食。

そうこうしているとムスコのお迎え時間。
車でお迎え場所まで送ってもらっちゃいました。


そして、ムスコ用に買ったケーキをロクがすっかり忘れて、
わざわざそのケーキを届けてくれたばに子ちゃん。


そのおかげでちょこっと顔と合わせられたムスコ達。

今度は兄達のいる時に遊びましょう♪
【 2013/02/25 】 おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター


