ロクごはん

おいしいものが大好きな家族のために作る毎日のごはん。2人の子育ての様子もときどきご紹介。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日

またまた雨降り。

ただでさえ外遊びがなかなか出来ないムスコは家の中で暴れてます。。。
まぁ、仕方ない。

でも1日中暴れているわけではなく、
最近上手になったお絵描きやはさみ遊び、DVD鑑賞など
家遊びも上手なので助かります。


自分で描いた絵をはさみで切り抜くのが好き。
結構上手に切り抜きます。
R0010538.jpg
これが何なのかは???


妹をダッコすることも出来るようになりました。
R0010564.jpg
なんだかムスメ笑っているみたい☆

この前後は大泣きしてましたが。。。
R0010570.jpg



最近のごはんと言えば、カレーやチャーハンなどの1品料理ばかり。
まだゆっくり料理する時間が取れません。
今日はたまたま準備の時間にムスメがよく寝ていてくれていて
久しぶりに食事らしいものになったのでのせてみました。

☆さんまごはん☆
R0010579_convert_20100930212738.jpg

☆塩バター肉じゃが☆
R0010578_convert_20100930212923.jpg


大根と油揚げのみそ汁をつけて、今日の夜ごはんです。
R0010583_convert_20100930212633.jpg


準備ができて、『さぁ食べよう!』のところでムスメの泣き声。
起きちゃったのね。。。

ベビーラックを片手でユラユラさせながらの食事となりましたぁ。




【 2010/09/30 】 夕食 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ロク

Author:ロク
「おいしい!」の一言を聞きたくて、きょうもダンナとムスコとムスメにごはんを作ってます♪

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター


